スポンサーサイト


台風一過

 久しぶりの大きな台風の直撃。
 いやぁ~怖かったぁ~。
 家が飛ぶかと思いましたョ。

 
 吹き始めがこの程度だったから…
 夜8時過ぎからずっと停電状態で、翌朝10時頃やっと復旧しました。

 朝起きて周りを見渡せば…
 ご近所さんの瓦は飛ぶは、電柱は折れてるは、木は折れてるは…
 結構ひどかったです今回の台風は。


 こんな時、我が家の3ワン。

 暴風吹く中、やたらと外に出たがる梅子。

 人間が落ち着かないから、自分も落ち着かないもりひろ。

 周りを警戒見回り中な菊子。
060917_1825~01.jpg



 台風シーズン到来。一家に一個懐中電灯は備えましょう。
 ロウソクしかなかった我が家の教訓です!! アハ?


   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

お家が飛ばされなくて良かったです。
台風は怖いですよね・・・
菊子ちゃん見回りエライね。
停電は辛かったですね。
うちは懐中電灯沢山あるけど・・・
電池切れが多いから電池買ってこなきゃ。

大丈夫でしたかー!!

やっぱりぃ?
佐賀でひどい被害がって、ニュースでやっていたので、心配していましたが、おそらくネットやってる場合じゃないだろうと思ってメールもせずにごめんなさい。
ワンコも人間もご無事でなにより。
九州のほうでは竜巻があったりしたようで、被害も相当なものみたいですよね。亡くなられたかたもいらっしゃるとか。
今週末じゃなくてよかった~(笑)

ありがとう!

♪ルルさん
ホントにねぇ…飛ばされるかと思った!
って言うくらいスンゴイ暴風雨でしたよ。

>>菊子ちゃん見回りエライね。
エヘヘ、ホントはね怖くって私の金魚のフン状態だったのよ!ココだけの話!

以前お伝えしようと思っていましたが、
 ↑ のゆかさんちにも天使ちゃんと同じ障害をもったユウ君というワンちゃんが元気に楽しく暮らしていますョ。是非お邪魔してみた下さい! 楽しいサイトですよ!

大丈夫ですよ~

♪ゆかさん
いんやぁ~すごかった! 家飛ばされるかと思っちゃったデス! 数日前から雨もひどくてそちらの被害も結構ひどかったようです。
今日の夕方まで台風の片付けやら何やらでようやくこの時間になって落ち着きました!

>>今週末じゃなくてよかった~(笑)
…何かね…また同じ台風が1つ来てるのよ…。後でメールしますっ!

それと事後になっちゃいましたが ↑ のルルさんにゆかさんのサイトを紹介させていただきました! ルルさんちにもユウ君と同じ障害を持った天使ちゃんというワンちゃんがいます。コッコちゃんて言う子と多頭飼いをされています! 事後でゴメンなさい!

ありがとう♪

↑の件、さっそくルルさんが遊びにきてくださいました。ありがとう!
天使ちゃん、ユウと共通点が多くて、嬉しい限り。
紹介してくださって、ありがとね~♪

♪ゆかさん
良かったですぅ~。ユウ君と共通点がたくさんあったんですね。不思議ですね。
どちらとも縁あって素敵な飼主さんにめぐりあえて、それぞれに楽しく幸せに暮らしている…。
今家族を探しているたくさんのワン達にも一杯の幸せが訪れるといいですね。
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
