スポンサーサイト


めっきりと…

9月の声が聞こえたらと思ったら…
途端に涼しくなりましたねぇ~ 1週間ぶりの更新です☆

日中は別として朝夕は肌寒いほどです。

部屋飼いのワン達とて、季節は敏感に感じ取っているようで。

梅子 … 食欲復活! 朝ごはん残さず食べております!

もりひろ … あ、ヤツは季節問わず元気やった! デス。

菊子 … もうすでに人間の布団の中に潜り込んで寝ています!


真夏は朝も早うから起こしてくれたのに、ちょっとばっかし
日の出が遅くなったら目覚ましが鳴っても起きん!!
  
  ↑  ↑
コレって私のことか!! はっはっは!

   

   051105_0850~01.jpg
       散歩もすっきり爽やか!の3ワンです!!



   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして

ルルと申します
秋らしくなりましたね・・・。
うちの犬も菊子ちゃんと同じで
3日前辺りから・・・
布団の中で一緒に寝ています。
最近まではまったく寄り付かなかったのに・・・
3匹ちゃんとも仲良しなんですね♪
うちは2匹いるんですが・・・微妙な関係です。

お久しぶりですぅ~

めっきり気温も下がり過ごしやすくなりましたね。
みなさんのお顔を拝見しに伺ったら、元気そうで何よりです。
うちも目覚ましにはならない犬ですが、最近はやたらと早起きして庭で穴掘りをして働いています(>_<)
穴掘り見つかると私が脇から穴を埋めて行くので、ヒッソリと穴掘りしてます。。。
目覚まし代わりの期待はできませんわ(笑)

初めまして♪

♪ルルさん
ようこそいらっしゃいました!
ルルさん宅も2ワンなんですね!
天使ちゃんとコッコちゃん!チョッとお先に覗いてきちゃいました!
天使ちゃんお手手をどこかに置いてきてもとっても元気に過ごしていますね。
ルルさん宅にたどり着いたと言うことは、すごく強運の持ち主なんですね!
お布団に入ってくるのはどちらのワンちゃんかしら?
どうぞこれからもよろしくネ♪

わぁ!

♪ケリーまーまさん
お久しぶりですね!
ケリーちゃんのお仕事拝見してましたよ~!
チョッと涼しくなってきっと仕事のし甲斐があるんでしょうね!
これからがケリーちゃんお得意の季節だものね!
ケリーちゃんに鈴を付けとけば目覚まし代わりになっちゃうかもですよ?(笑)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
