

やって来るぞぉ~

 
台風10号やってくるゾォ~!
明日の午後が最接近のようです…。

当然の事ながら仕事なので3ワンはお留守番。
いつもは庭に自由に出入りが出来るようにしているのですが
明日ばかりは完全室内だね。
こりゃ、お昼休みに一時帰宅しなきゃ…かな?

ここ数年は台風の進路コースがずれているので大きな被害は無いけれど
やっぱりイヤですねぇ。

     060817_2215~01.jpg
        菊子も 『台風あっち行けっ!!』 と申しております。



進路予報圏内にお住まいの方、気をつけてくださいネ!



あ…要注意犬物がいた。

暴風吹く中、踊り狂う木の葉を嬉々として追いかけ回す犬1匹…。




     060730_1944~02.jpg
        『明日に向けて体力温存中! かかって来いっ!!』


         止めてくれっ…(泣)



ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

大丈夫ですか?

なんかすごい被害がでているようですけれど、そちらは大丈夫ですか?
自由にお庭にでられるなんて、すごい。3ワンズたち、幸せですね。

ありがとう!

♪ゆかさん
ご心配ありがとうございます。
私が住んでいる佐賀市内では『ほえっ?』って言うくらい台風が近くに接近している緊迫感が幸いありません。同じ県内でも風雨が強いところは確かにあるようです。今回の台風は中心部よりも少し離れた箇所が被害が大きいようです。

< 自由にお庭にでられるなんて、すごい。
…ってただ出入り自由なように窓を開けっぱなししているだけなの…よ?
防犯上非常に好ましくありません(笑)
ただ防犯ベルが3つもありますので…(爆)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
