

真夏の散歩っ!

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 パフパフ被毛の可憐ちゃんです! 
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
 可憐ちゃん、再び幸せ探しです。よろしくネ☆
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆


毎度聞きなれた言葉ですが『暑い』です。

夕方の散歩もまだ地面が熱くて日が暮れた後じゃないと出掛けられませんネ
なので、近頃じゃ車で2分足らずの公園に行き木陰の中を散歩しています。
家からその公園は丸見えなんだけど焼けたアスファルトの上を歩かせるのは可哀相だし、
何よりこの時期は田んぼの周りに除草剤を撒いてあるので怖くて怖くて!

皆さんも晴天続きのこの時期、田んぼ脇の草には十分気をつけてくださいネ!



     060717_1631~02.jpg
        『暑いぞ…。クーラー入れてくりっ』

     060728_2226~02.jpg
            『ごくらく~~っ♪』

    毎日の暑さをクーラーが入った部屋で乗り切る母と…

     060730_1919~01.jpg
        食欲で乗り切る娘…。

        菊子!後姿が情けねぇぞっ!!


ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

暑いよねぇ

台風が来るそうで(ひとごとみたい)、もうすぐこのあたり、上陸するそうで。
まだ何の変化もないんですけれど。
でも早く散歩には行きました。
おっしゃるとおり、除草剤、多いんですよね、この時期って。気をつけなくちゃ。
舐めなくても、足についたりして、それを舐めて・・・っていうのがあるそうです。
帰ったら、足はしっかり拭かないと!!

今日は比較的涼しかったけど・・・明日はどうかな。菊子ちゃん、食事中は、尻尾には神経届かないのかな?(笑)

タイフーんっ!

そろそろですか?到着するの…8号さんでしたっけ?
どの位からでしょうね?台風のコースが全く変わっちゃたのは…。以前は台風=九州だったのにネ
昔は名古屋方面から台風見舞いの電話をもらってたけど、今じゃ九州からかけてますよ!
どうか甚大な被害がありませように…。

菊子に伝えときますネ!
『気合だーーーっ!!』って(笑)
あの子ねぇ、年中だらけてるの…よ。
決して暑さのせいじゃないみたい(爆)

初めてコメントしますv-22
柴犬の梅子ちゃんかわゆいですねv-10
うちのこも梅子なんですよv-238
ヨーキーなんですが、良かったら遊びに来てくださいv-216
☆おばあちゃん柴もおります☆

いらっしゃいませ♪

♪梅ママさん
初めまして、ようこそお出でくださいました!
梅子ちゃん(梅ママさんちの!)、ちっちゃくて可愛いいですね!
1,2キロなんですか?手に乗るくらいですねぇ~
うちは梅子以外10キロオーバーでして…。
抱っこも『よっこらしょ!』です。
また遊びにいらしてくださいネ
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
