スポンサーサイト


『ヒラリ』~

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 パフパフ被毛の可憐ちゃん&生まれたてのニャンコ達です。
 子ニャンコ達は心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃん、再び幸せ探しです。よろしくネ☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
  子ニャンコ『しずかちゃん』里親さん決定!
  3ニャン子もよろしくネ☆

 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

『ヒラリ』無事に見つかりました!
皆様ご心配おかけしました!ありがとうございました。

どこかの交差点付近でうろついていたヒラリを見かけた方が、
危ないと思い、またリードがついたままなので飼主が付近にいると思い、
その交差点付近にリードを繋いでいたそうです。

そして、また別の方が地元新聞の『迷い犬探し』の広告をご覧になって、
連絡を頂いたそうです。
最終的には警察に保護されたヒラリをあるじの会社の方が迎えに行きました。
それらの方が同一人物かどうかは今のところ分かりませんが、
ご連絡いただいた方々本当にありがとうございました。

そして、新聞広告をご覧になって目撃情報をお寄せ頂いた方々も感謝したします。

決して人懐こい子ではなく、どちらかと言うと臆病な子で、
ワタシも会社に訪れた時は小屋の中に入り込み、遠慮気味にシッポを振る子でした。

もう11年も会社の方々に父もりひろと共に可愛がられ、
これからは決して長くはない犬生をゆっくり過ごして欲しいと思っていたので最悪の結果にならずにすんでホントに良かった。

ただ、迷子札を付けていなかった…。
これからのことを思うと何よりも重要なアイテムです。
丁度可愛い『迷子札』を見つけたので付けてあげるつもりです。

ホントに皆さんご心配おかけしました。ありがとうございました!



ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
     

コメント

よかったねぇ!!

本当によかった。まだまだ九州のほうは雨でしょう?よかったねぇ!!
やさしい人にいっぱい巡り合えたんですね。
ワンコにも、運というものがあるんだなと、痛感します。ヒラリちゃん、本当によかった。うちも、迷子札は普段つけていません。
お出かけするときだけ。
でも、普通のときにも、何かのアクシデントってあるんですよねー。

少しご無沙汰している間に大事件発生だったのですね!!
事故に遭わず無事見つかってよかった~

迷子札。
うちのワンコ達もつけているのですが、1匹「食っちゃう」やつがいるんです。
何度新しくしてもガジガジガジガジ・・・
脱走経験があるワンコなので(大声で名前を呼んだらどこからか猛ダッシュで戻ってきたのでよかったのですが)心配なんですよね~

♪ゆかさん
ホントに良かったの一言で、今日現在まだヒラリには会っていないのですが『どうかしたの~?』って顔で元気だそうです。
ったくね…。でもね、リードが付いたままだったから本当にどこかにつないで頂いてもらってて良かったと思います。
狭い所に入り込んだら逆にそのリードが致命傷になりえる事もあったわけだし。
めぐり合う人ごとに親切な方で良かったです!

♪ななママさん
ホント!そうなの!でも見つかってよかったぁ~。老犬だったしこのところの豪雨で状況が状況なだけに、心底良かったと安堵しています。
ななママさんちのワンちゃん。その後お腹の調子は如何ですか? 密かにななママさんの手作り食事のアドバイス、熟読してますわよ!とても参考になります!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
