

どこにいるの?

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 パフパフ被毛の可憐ちゃん&生まれたてのニャンコ達です。
 子ニャンコ達は心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃん、再び幸せ探しです。よろしくネ☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
  子ニャンコ『しずかちゃん』里親さん決定!
  3ニャン子もよろしくネ☆

 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

我が家のもりひろのお母さん。
あるじの会社で飼われている『ヒラリ』が昨晩から行方が分からなくなってしまった。
茶色の柴犬、赤い首輪でビニールコーティングされた
ステンレスのリードごと居なくなってしまった…。

11歳のおばあちゃん犬。このところめっきり体も細くなって決して丈夫ではない。

どこにいるの?
夕べ降り続いた雨のせいで帰る道順が分からなくなっちゃったの?
無事でどこかにいるの?

警察、保健所、市役所への連絡、地元新聞社の迷子探しの記事掲載依頼もした。

心配で仕事帰りにあるじの会社に寄り、10年来の相棒『父もりひろ』
を連れて歩ける限りの距離で探し、すれ違う人にも情報を求めた。

どうか無事でいてくれますように。
どうか自力で帰って来られますように。
どうか心ある方の下で保護されていますように。

あぁ…ヒラリの写真が無い…。
佐賀市神園周辺です。
もし、もしこのブログを佐賀市周辺にお住まい方が見ておられましたら
道行くワンコに目を留めて下さい。お願い致します。



ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
     

コメント

心配ですね

33さん、いたたまれないでしょう。
ヒラリちゃん、見つかりますように。
雨も降っているし、晴れたら暑いし、体力が消耗しきらないうちに、なんとか・・・
警察、市役所、保健所、すべてに連絡をしてくださいね。言いたくないけど、横のつながり、全然だめですから。
担当地域だけでなく、近隣のそれぞれの3施設にも連絡したほうがいいです。
見つかりますように!

見つかりました!

♪ゆかさん
ヒラリ無事に見つかりました!
ご心配頂いてありがとうございました。
まだまだ、雨が降り続いてとても心配しましたが安心しました。
今、会社の方が迎えに行っているようです。
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
