

グタ~~っ(基本形)

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 パフパフ被毛の可憐ちゃん&生まれたてのニャンコ達です。
 子ニャンコ達は心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃん、再び幸せ探しです。よろしくネ☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
  子ニャンコ『しずかちゃん』里親さん決定!
  3ニャン子もよろしくネ☆

 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

すっかり、更新を3連休と共にグタ~っとしておりました♪

『梅雨は明けたんかいっ? おらぁ!』って言うくらい
あっちぃかったこの3連休。

3ワン、ワタシと共にグタ~っと過ごしておりまして、
まったくやる気無し!の3ワンでございました。

ま、一番やる気無かったのはワタシでしたが…。

     060717_1502~01.jpg
        『フガガぁ。。。。』

        060717_1503~01.jpg
          『びろ~~んっ』

        060717_1503~02.jpg
         寝姿…『シャキーーンっ』
        

           ~余 談~
        200607151619000.jpg
        ホントはこの連休、↑ に乗るはずだった…(泣) 




 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

・・・のにねぇ

だったのにねぇ・・・
乗るはずだったのにねぇ・・・シャチホコ。
え?乗るつもりだったの?(笑)

子犬、見られたのにねぇ。
ところで、愛知に来るときって、ワンコsは、いつもどうしているの?
ホテル?総勢ひきつれて?(笑)

♪ゆかさん
乗るはずだったんですよ!(キッパリ)
行ってたら絶対乗ってました!多分…(爆)

ちびちゃん、行っちゃたねぇ。手はかかるんだけど、分かっちゃいるんだけど…ねぇ?

我が家、旅行の時はホテル派です。ただ菊子が生まれてから行ってないのよぉ~!
だから今回の件では、6月中に一度菊子だけをお試しさせるつもりで、予約してたの!
ワンズの宿泊代で大人一人分の交通費が飛んで行くぅ~~!(泣)
ま、しょうがないわぁねぇ~(キッパリ)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
