スポンサーサイト


定位置。

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 生まれたてのニャンコ達です。心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃんは里親さん決定!NAGIさんちを卒業しました☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆


 暑いっすねぇ~ 蒸し暑いです。 過ごしやすいのは早朝だけです。
 セミもミンミン。そろそろ梅雨明け間近かな?

 我が家の3ワン。日中は庭と自由に出入りが出来るものの扇風機で頑張っております!!
 
 そんな3ワンのくつろぎ時間。
 散歩後のクーラータイム。

 060711_2306~01.jpg
         菊子の夏場の定位置。

 クーラーの風が一番当たる所です。
 鼻水たらしながら寛いでいます☆

 あと一時したら、日中もオンクーラーでんなぁ~~

 財布が泣いてるよ~~(泣)



 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
  

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう~

菊ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます~(^。^)
33さんの手作りケーキ、みんな喜んで食べたでしょう?
この季節ゆっくりクーラーの前でくつろいで暑さをのりきりましょうね!!
私も毎日梅雨のジメジメで体もカビちゃいそうです。。。うっうクーラー必須だわ(^^;)
やっぱり電気代はバカにならないですよね。。。

あぢぃ~

♪ケリーまーまさん
おめでとメッセージ、ありがとうございます♪
いやぁ~~暑いっすよ。九州はマジで暑い!梅雨明け間近だとワタシは思ってるんだけどなぁ。会社から出た時のあの『ムアァ~』とした体感温度…。溶けそうです(泣)
まだ新潟地方は梅雨真っ只中なんでしょうね。

いつもありがとうございます(~o~)
しずかちゃん里親様決定いたしました!
それと可憐ちゃんは再度里親募集いたします。詳しくはブログにアップしますのでヨロシクお願い致しますm(__)m

♪NAGIさん
しずかちゃん、良かったですね♪
あとしばらくお世話が続きますが頑張ってくださいネ
可憐ちゃんの件、経緯を読ませていただきました。今回の里親さんは責任感が強い方だったんですね。可憐ちゃんのためによくよく考えてくださった結果だもの、次につながる賢明な判断だったと私は思います。
帰宅時の歓迎ぶりは微笑ましかったですねぇ。忙しい毎日だとお察ししますが、暑い毎日が続きますムリなさらずにね♪
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
