

今日はね…

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 ワンコ『可憐ちゃん』&生まれたてのニャンコ達です。
 可憐ちゃんは7/9からお試し期間に入るそうです。
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
  DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

             本日の主役♪
       060706_2158~01.jpg
  菊ちゃんです。 2歳になりましたョ 後ろの背後霊は父ちゃんです!


   060706_2156~02.jpg
  ちゅーことで母ちゃんはこんなケーキを作ってくれました。
  ~七夕Eveにちなんで『星型ホットケーキのヨーグルト添え』 ~

  3ワンそろって『秒殺』させていただきましたヮ♪ 








がっ…




がっ…




   菊子の誕生日…ホントは先月6月7日じゃった~~!!!!



        20060706233922.jpg


    ごめ~ん、菊ちゃんっ! 6と7だけはしっかり覚えてたんだけど
    まったく1月ズレてたよ…。 許せっ!


 菊ちん!2歳と1ヶ月おめでとさんっ♪



 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
  


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

あはは~

菊ちゃん、おめ・・えっと、おめ・・・おめでとう?(笑)
6月7日なのね、本当は、私とちかいじゃーん(だから?(笑))

でも、菊ちゃんには関係ないよねー。こんなおいしいホットケーキが食べられたらさ~。
33さん、愛情を感じるわぁ。
私最近なーんにもしてない(爆)

おいしそ♪

菊ちゃんお誕生日おめでとうございました~☆笑
手作りのホットケーキおいしそう♪
うちも最近手抜きで楽してまっす;

がはは~

♪ゆかさん
お祝いメッセージありがとー♪
もうね、発覚した時は『あっちゃーー!』
うちら二人して、『そう言えばさー…』連発(爆)
ケーキねぇ、フツーに焼いて100均の型で抜いてだけ…。その切り抜いた後のケーキをダンナに『はいどーぞ!』って提供したら怒られた! またまた『あっちゃー!』

ありがと☆

♪NAGIさん
お祝いメッセージありがとございます♪
本犬に伝えましたよ(笑)
可憐ちゃんの動画、拝見しました!
声が『オウオウ!』ってカワイイ!
すっかり、みんなに慣れて楽しく『ワチャワチャ』してて、羨ましいなぁ~。
明後日から『お試し生活』ですね!幸せが訪れるといいですね♪ 応援してますョ!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
