

コイツときたら…

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 ワンコ『可憐ちゃん』&生まれたてのニャンコ達です。
 可憐ちゃんは7/9からお試し期間に入るそうです。
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
  DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

夕方からの雨。スゴイです! ただ今『大雨警報発令中!』

今日は朝から降ったり止んだりの雨で、夕方から小雨状態になったので
『ヨッシャ!散歩!!』と帰宅直後に意気込んだものの…。

ありゃりゃ? すんごい雨・風。台風かと思ったぞ。

3ワン達の上がったテンション。   どう下げるか…。
 
 ?
 ?

しゃーない。 ワタシも3ワンのテンションレベルに合わせるのみ!

しかも家の中で。

走るわ走る。2ワン&ワタシ。
2LDKの狭い我が家。 
おやつ片手に、アッチ行きぃ、コッチ行きぃ~、またコッチ戻りぃ~
これでも、2ワン喜んで遊んでくれる。

そう、2ワン。
とっとと1抜けしたヤツがいる……梅子ぉ~

母ちゃんの無理やり上げたテンションをあざ笑うかのように
冷めた目つきでコッチを見る。 コイツめっ!

乗って来いよぉ~!

カモォ~ンっ♪ 梅子!

ほらっ、いつもより多めにテンション上げてんだからさっ!
060524_0049~03.jpg
   ったく! アンタのテンションの低さと言ったら…

060704_2208~01.jpg
おやつだったら飛んで来るくせに! …でも機嫌悪そうな顔! 手作りクッキー『

でも、雨降りの家での遊びも色んなコマンドの再確認が出来るから◎な気分!


 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
