

滝に打たれて…

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 ワンコ『可憐ちゃん』&生まれたてのニャンコ達です。
 可憐ちゃんは7/9からお試し期間に入るそうです。
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
  DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

梅雨にはアジサイ。 っつうことで♪
相知町(おうちちょう)の『見返りの滝』のアジサイをちょっくら見に行ってきました。
山中にあるので、車を止めて少々歩きますが滝つぼの真ん前まで
行けるのでマイナスイオンをシコタマ浴びてきました。
イベントは先週くらいに終わっちゃったらしく、人影もソコソコに
丁度良い観光地訪問でした。


うっとうしいコノ梅雨時。
チョッと画像だけでも涼んでくださいまし。

      060702_1639~02.jpg

060702_1638~01.jpg

      <20060702222043.jpg



~オマケ~
『密会』するもりひろ。
060603_0856~01.jpg
 お隣の箱入り娘ちゃん。
 向こうの父ちゃんにド突かれるぞ!


 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking

     

コメント

ありがとうございます

リンク、ありがとうございます。
いい里親さんが見つかるといいなぁ~。
本当にうっとうしいお天気の毎日ですね。
でもコレが終わると、あっつい夏かと思うと・・・複雑。
今年の夏は愛知のお姉さまのところには、いらっしゃらないの?

綺麗~~~!!
アジサイいいですね♪
滝も涼しそう~!
今年は、じめじめした日が多いですよね・・・
昨日今日は特にじめ~がひどくて除湿機のタンクが2回も満タンになりました。
早くカラっとした天気にならないかしら~

実はね…

♪ゆかさん
可憐ちゃん&子ニャンコちゃんたちお見合いが入ってるようですね♪
良い結果にたどり着くといいな!

それと、あのですね、実はですね…。
今月の海の日の連休。実は行くことにしていたのです!!名古屋に!姉宅に!
そう、行くことにしていたの(泣)
なぁ~んか色んなことが重なって、結局私ら夫婦が行かない事になっちゃって…。
ワォ~~んっ(大泣) 会いたかったわぁ~
ゆかさんに!&4ワンズに!!

♪ななママさん
涼んでいただけました? 何より♪
滝の側ではさすが!体感温度が下がりますね! 涼しかった♪
うっとしい毎日だからやんなっちゃいますね! でも我が家ではクーラーはまだ稼動していないの! 会社ではヒエヒエなのに!
除湿機って良いですか? 今買ってみたい電化製品の1つなのデス。

ええええ!?

>33さん

あーーーん、残念しごく!!
お会いしたかったのにぃ!!
なんでーーー!ってここで叫んでいても仕方ないですね(笑)
また機会を作って~

お~ん(泣)

♪ゆかさん
また機会を作りますわよ!
じぇったい!!

そう言えばSASが参加する真夏の野外ライブが浜名湖近隣の会場でありますねぇ~。
そのパンフをあるじはワタシの目の付く所にワザと置いてあるの(笑)!
自分が行きたいとなると是が否なんだもの…。
ま、今のところは未定なんですけどね~!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
