スポンサーサイト


あっそ…

週末、母ちゃんが『プチ家出』決行中、コイツら…

コイツらったら…



いつに無く、心行くまであるじとつかの間の『くつろぎ」を得ていたそうな…


060625_2324~01.jpg
   うらめしや~~




060625_2323~01.jpg
   ほへ~~



日頃、あるじになつかない梅子は…
こんなことされていた…
060625_1806~01.jpg




 ちぇっ…  しれっと楽しんでる。。。。。ムカッ




 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

梅雨

33さん、そちらは雨は大丈夫ですか?
毎日のように西日本の雨の予報を聞いてびっくりしています。

・・・びっくりといったら梅ちゃん、もう少しで両津カン吉になりそうなほどの”太い眉”(^m^)
女の子なのにね・・・。

♪ケリーまーまさん
心配頂いてありがとうございます。
こちら佐賀の方は、さほど雨もひどくなく大丈夫ですよ! ただ雨続きで部屋中に洗濯物がぶら下ってます。ま、コレが済まないと夏も来ないし…ネ

梅子…やられちゃいましたよ。
見て大笑いで、犯人怒るの忘れてました!
梅子は怒りんぼさんだから、なんかね…。
梅子を見て大笑いすることが余り無いから、梅子も心なしか喜んでた? ような…(笑)

ひどい雨だったようですが、いかがですか?
プチ家出、楽しみました?(笑)
少しはみんな「主婦」のありがたみを感じればいいのよーーーーと、愛知から叫んでおきます(笑)
友人の勤め先の病院に、子猫がダンボールで捨てられていたの。雨降ったらどーすんのよー!って感じですよね。
動物病院だから、なんとかしてくれるっていう気持ちが、許せないです。ほんとにひどいでしょ(`ヘ´) プンプン。

♪ゆかさん
『プチ家出』…ご覧のとおり効果無しデス!
ゆかさんが近くにいたら、目の前で叫んで欲しかったヮ!!

子ニャンコの件、拝見しました。
ったく(怒)!! 
捨てた本人、近くの人かどうかは分かりませんが、病院の前を通るたび、どんな気持ちで通ってんだろう? 良心のひとかけらも無いんだろうな! ホントっまだちっちゃな子ですよねぇ。 一日も早くホントの家族が見つかるといいですね!
遠いけど情報だけでもリンクさせて頂いていいですか? 実は可憐チャンも気になっていたので、近いうちにお友達のサイトにお邪魔させていただきますネ
作業はちょっと2,3日かかってしまうかもデス!

んんー?
これは、もしや眉毛をかかれてしまったのでしょうか?
ワンコの眉毛って・・・ワンコには悪いけど、すっごく可笑しい~

お願いします

33さん、リンクの件、どうぞよろしくお願いいたします。
可憐ちゃんのほうもまだ進んでいないようですし、どうぞよろしくお願いいたします。

んん?

♪ななママさん
んんっ?
正解で~す! やられてしまいました…
女の子なのに!
本人全く気付いてないんだから、余計にその顔が可笑しくって! 
でもご安心ください!5分後にはキレイさっぱり、ベッピン梅子になりましたョ!!!

♪ゆかさん
先ほど、お邪魔してリンクの件残してきましたよ!
了解確認後、作業開始しますね!
可憐ちゃん、お見合いどうだったんだろね…。でも兄弟犬もそっくり! 早く幸せになって欲しいですね!!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
