

ヒマなのでR。

梅雨の真っ盛り、みなさん退屈ではありませんか?

人間は何かと雑事に追われ
(あるじの出勤後また寝た…とは口が裂けても言えない♪)
週末は忙しいのであ~る!

本が5冊もたまってるから、それも読むのに忙しいのであ~る。



部屋でぼ~っとしてると背後から痛いほどの視線。熱視線。イタッ☆

3ワン。
退屈で『ツ・マ・ラ・ネーーー!』だそうです。
ま、天気もよくないしね。気持ちは分かるよ。うんうん☆

060617_2254~01.jpg
菊子よ、そんな目でワタシを見るではないっ

060617_1647~02.jpg
散歩にも行ったじゃ~んっ

060609_2159~02.jpg
    窓にいた『ヤモリ』脅迫もしたじゃ~ん


ね、だからさ、たまにはゆったりまったりとさ…

060617_2043~01.jpg
    そそ、やれば出来るじゃないか!ゆったりまったりが!





 あれ?
 アレあれ?
 梅子さんがいませんね。


 う・め・こ・さ~んっ!!
 
 ふんふん。あ~んっ…

 梅子さん、連日の雨降りでブルーなんだそうです。気持ちが…。
 なので、『私には構わないでっ(怒)』 ってさっ!


 こんにゃろっ(怒) by33





   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking





     

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

あついっす

今日は梅雨の合間の晴れ間が広がり、お布団まで干せました。
そちらはいかがですか?
ほんと、朝からずっと雨だと、しかもかなりの雨だと、途方にくれちゃいますねぇ。
外じゃないとトイレしないヤツと、走りたいじゃじゃ馬がいると(笑)

でもこれが終わると日本のあっちーい夏かと思うと・・・うーん

あち~っ

♪ゆかさん
毎日、蒸し暑いです(泣)
梅雨の割には雨が少なく、毎度のこと梅雨終わりの頃にドカッと雨が降るんでしょうね…
コレが無いと夏は来ないですからね~。

例のブツ、来ましたよっ!!
早速威力を堪能させていただきました。
一長一短あるけれど、まぁ合格ですね!
今日そのの使い心地をUPしようと思っちょります♪
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
