

たまにはネ…★

週末。
働く兼業主婦の週末は何かと忙しい。

毎度の思いつき模様替え、あるじの送迎、大物ばかりの洗濯、姪っ子の子守りetc

午前中にその予定の大半を終え、
昼過ぎにあるじを結婚式会場に送り届け、
いざ!スーパーに食料品買出しへGO!
週末の食料品をしこたま買い込み、レジへGO!

あ…

財布が無い…。 
 
財布が確かに無い!



バックに中には、携帯とコインランドリー待ち様にと
手に持った1冊の本だけ…。

泣く泣く、カゴの中のブツを1個1個元に戻す。

空しい…。  はずかすぃ~~!

カゴの中が1個ずつ増えるんじゃなくて、減っていくのって悲しいよねぇ。
最後にカゴを元に戻し、スーパーをフェードアウト。


ま、でもね♪
悪いことばかりでもなく帰宅後しっかり財布を握り締めて、次に行ったスーパーで
『豆アジ12尾 ¥150』をGET!!
怪我の功名。とはコレまさに♪

で、
     『今日のワンごはん』
     060611_1639~01.jpg
      アジ100%の『アジバーグ』

     060611_1928~01.jpg
      切り分けてトッピング♪

     『今日の晩ご飯』
     060611_1952~02.jpg
        『人間用が手がかかってない…ョ』 byあるじ


 たまには無駄な時間も必要ですな! たまには!!



   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking

     

コメント

すごーい!

おいしそうなアジバーグ!
すごいですねぇ!手間暇かかって、愛情たっぷりですねぇ!栄養もありそう。
おそろいのフード皿がかわいいですね。
うちも同じ・・・のがあったのに、割れました(-_-;)

あはっ♪

♪ゆかさん
3ワン。アジバーグ焼いてる間中、コンロ前にへばり付いていました(笑)
手がかかる割には食べる時間はすんごい短い!
ワタシの気持ちを知ってか知らずか!でも、待ってる間のテンションは「カリカリフード」の時とは違うから喜んで食べてくれてるのでしょーネ そー思いたいの(爆)!!!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
