

週末計画。

南九州は例年より3日早い入梅!
ココ佐賀ももう何日で入梅でしょー。


週末計画。
『網戸の張替え』

これからの時期、暑くなるは、蚊が増えるはで網戸はどこのご家庭でも必需品。
そんな我が家でも当然至極、『網戸』は必需品。
しかし、アンポンタン3ワンはこの網戸を何度破ったことか…。
あんた達には見えんのかね? 網戸が!

追いかけっこしては激突。
外から室内に居る私たちを見かけては激突。
虫を見つけては激突。
ご近所警戒出動中に激突(労災申請してやろか?)
  060430_1012~02.jpg
   え? ボクデスカ?
  
留守番中に外からゴムパッキンを食いちぎるソコのお前っ!
   060509_0029~02.jpg
    あーい。菊チャンで~す♪

今年も何回『網戸張替え』をするか楽しみです(怒)

ま、お陰さまで?『網戸張り』の名人も、すぐソコまで来てるわよ!

でっ、
我が家は1部屋、日中自由に出入りが出来るようにチョッとだけ窓を開けているのですが…。
そこで今、ペットドアなるものを設置しようかと密かに計画中。
どなたか『うちにもあるわよっ♪ どうだっ!』って方いませんこと?
使い心地を教えてくださいませ。



   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
     

コメント

わぁ!

何度も網戸の張替えを?
わんこは目が悪いから網戸が見えないんだろうか?
ひなも激突しちゃってビックリした顔してました(笑)
ゴムパッキンをかじるのは確信犯でしょうけどね!
うちもペットドア欲しいけど、値段が…
外に出たがるから出してあげると、またすぐお家に入りたがるのです( ̄∩ ̄#

いやはや…

♪ようこさん
いやね、1匹の時はそう無かったんですのよ。×3となりますとねぇ。衝撃3倍ですから~~。
一度真正面から衝突シーンを見ましたけど、面白かった! 鼻、ブタっ鼻になっていました(笑)
そういえば☆ ひなちゃんのモデルデビューはもうすぐでしょ? 楽しみですね♪

うちのワンコは「今のところ」網戸を破った事が無いんですよ~
なぜならば!!
夜、シャッターを閉めて外が見えなくなった時しか、ケージの外へ出てこられないからです~~~
普段はケージの中に居て、時々用を足しに外へ出てきます。
でも、いつかやられるんだろうなぁ。

ほえ?

♪ななママさん
ほ?破ったこと無い??ななママさんちのワンちゃんはおりこうさんですねぇ。
我が家は我がまま野生児3ワン組みですからねぇ。ゲージにも大人しく入ったことなんてありません(泣) 家の中が大きなゲージと思っています…きっと(大泣)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
