

イヌ会議。

 巷でよく言われる『ネコ会議』

 ネコがあるならイヌもあるだろう。
  
 本日の議題
 『ホットカーペット撤去についてどがん思う?』

 やつ等(3ワン)は今日絶対に会議を開いたに違いない!(断言)
  051211_0902~03.jpg

 梅子< どうする?今日から…
 菊子< う~ん、アタチはソファがあるしぃ~ 
 もり< どうせ、カーペットは立ち入り禁止でしょ? ボクだけ…(泣)


 ココ連日、30℃近くになる気温。
 もう、ホットカーペットは必要ナシ!と判断したワタシ。
 現在ラストスパート気味の換毛期に毎年のコトながら嫌気がさしているワタシ。
 ホットカーペットが無ければ掃除は楽チンと考えるワタシ。

 夕べ、とっとと片付けた。
   060524_2252~01.jpg


 うちの3ワン。
 四角に畳んだモノには寝るべし、と考える。
 フカフカ系のモノには寝るべし、と考える。

 なので、大きな四角いホットカーペット命! なのでR。

   060524_2213~01.jpg
   四角に畳んだタオルケットに寝る梅子さん。
 
   060524_2215~012.jpg
   洗い立てのバスタオルに寝る菊子さん。

   060524_2251~03.jpg
   場所が無く玄関のマットの上に寝るもりひろさん。


   本日の議決  『四角いトコを探せ!』



    もりひろの名誉のために。
    彼は人間様の布団の上が常宿。
    060524_0048~02.jpg
    


   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しました!!
この前の土日にワンコのオフ会があったので準備で忙しくしていました。
楽しみにしていたオフ会なのですが・・・
当日、母が怪我をして救急車で運ばれるわ、ななママは風邪をひくわ~~~
変な事の当たり年なのかなぁ???
でも、ペット達が元気なので◎!!

♪ななママさん
あら!ホントお久しぶりぶりですねっ!
オフ会の様子、拝見しましたよ。楽しそうでしたねぇ~! 表紙の写真見て笑っちゃいました。ななちゃんだったかな?間違っていたらごめんなさい。
いいなぁーー。うちの3ワン社交性ゼロに近いから…(泣)

お母様のお怪我はその後大丈夫ですか?心配ですね。
ななママさんもまだ完治はしていないのでしょう?
でも、ここまで重なるともう後は無いというか…。あくまでも前向きです(爆)
お二人ともお大事になさってくださいネ
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
