

VS阪神タイガース

プロ野球がシーズンになると、あるじの都合が付いて、かつ日曜日の試合がある場合、Yahooドームにいる確率が高い!

つーことで、14日日曜日はVS阪神戦に行ってまいりましたよ。

阪神戦って、な・ぜ・か異常に盛り上がります。

去年からセ・パ交流戦があるから、ホークスとはこの期間かもしくは、運が良けりゃ、日本シリーズでしか対戦しないのだけど、な・ぜ・か異常に盛り上がります。

横見ても、前見ても、後ろ見ても、虎・虎・虎!!!

阪神ファンってスゴイよねぇ~~。ま、新幹線を利用すればアッという間だけど、大挙して応援に押し寄せてくんだから。スゴイ!

その光景をパチリとしたかったんだけど…

コワカッタので出来ませんでした(小心者) ハイ。

結果? 気分爽快で勝ちましたわよ♪ 楽しかった♪


060514_1615~01.jpg
   『白星風船』飛ばして
060514_1619~01.jpg
   『勝利の花火』が上がって
060514_1621~01.jpg
   『ルーフオープンショー』があって←ただ、屋根が開くだけ
060514_1624~012.jpg
   あるじは勝利に酔いしれる…


 そんで、毎度の如く置いてけぼりの3ワンは…。

060515_2201~02.jpg

060515_2201~01.jpg
   シンクロ『あいーん!』 by梅子抜き


そして、あるじはしょぼくれ佐賀のネオン街へと消えた…。
帰宅時間、大きな声では言えませんが翌朝6:30。



くぅ~~~っ!!!寛容なツマを持ってアンタは幸せだね(断言)


   ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
