

まったりニチヨウビ。

 GW突入ですね。
 特段何の予定もない我が家。
 
 夕べ『明日は何すると?』のワタシの問いに
   『明日は予定を作らない日』と…あるじ。

 こうなると、あるじは徹底的にマイペースで過ごす。
 ワタシ&3ワンズなんてお構いなし!

    060430_1029~01.jpg
    お!ふたごたまご!

 と、朝から縁起もよいし、ムリして予定作ることもないしと

    060429_2324~01.jpg
    こんなことして遊んだり、

 
    060429_2327~03.jpg
    父&娘、どっちがドッチじゃい!見比べたり、

    060430_1012~02.jpg

   『遊んで…』と誘うもりひろに庭で追いかけっこしたり(指写ってるし)、


  何ヶ月ぶりかに(多分半年振り)洗車したり…。
  めったに家ではしないお琴を練習したり…。
  
060430_1027~01.jpg

  こんな姿のまったり菊子をおやつで何とか場所を譲ってもらいDVD見たり…。
  口開けて『ポーーーーっ』とうたた寝しつつ、

  まったりニチヨウビは終わっちった!!!

  週半ばからの連休。
  今季初の福岡ソフトバンクホークス野球観戦。
  友人1号宅での『朝からまったりゆったり酒三昧大会』

  そう言えば、ここ数年泊りがけでの旅行行ってないな…。
  っつうか、3ワンを置いて遊びに行けないワタシ。

  あ!あぁぁぁ!3日は結婚記念日! 聞いたか?覚えてるか?
  
  あるじ!!!

  皆様、有意義なGWをお過ごしください♪

  
     ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
     

コメント

う~む

この連休中、お天気に恵まれるようで、こうなると、もうおとなしくしているなんて、拷問です、拷問。

で、どうしようって、目論んでますが、
どうしよう・・・・。
いつも行き当たりばったりの我家はねぇ・・・。
3日、結婚記念日なんですか?
おめでとうございます。「あるじ」さんからプレゼントとかあるのかな?
うちね、まったくないのよ、ないの!

♪ゆかさん
今日は暑かったですねぇ。さすがに職場は初クーラーでした。蒸し暑いという表現が正しかったような…。
ゆかさんの行き当たりばったりのその行動力。うらやまし~です。それでいて、ちゃんと楽しんでるでしょう?
だからこのGWは、ひたすら歩く遠出散歩をしようかと目論んでいます。歩くの大っ嫌いなあるじにとってはいわばこれが拷問かも!! ふふっ♪

3日のプレゼント!
『モノより思い出』これがヤツの常套句です。

ななママは、ゴールデンウィークなんてありません~
普通の1週間です~
(バイトが普通にあるんです)
あ、でもパパが家にいる事がいつもと違うかも!
ワンコ達とゆっくり過ごすお休みもいいですね♪

♪ななママさん
あら~っ、ななママさんはGWお仕事なのですね!たしかピアノを教えてらっしゃるんですよね! 
私も以前お花を教えていた時期がありますが、人に教えるって一種の才能ですよね!私は褒め下手なので挫折しました。今はもっぱら教えを乞う専門です!
生徒さんが熱心なのはななママさんのお稽古がきっと楽しいからなんでしょうね!
お仕事頑張ってくださいネ
変わりに私が遊んどきまっす!(爆)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
