

3ワンズ様ご一行!

あっりゃ!!

こりゃ、珍しいこと!!!

こういう光景、今まで無かった事よ♪
060119_2158~01.jpg

3ワンズ、寛ぎの場所。
ソファ上で3ワンズ揃ったことなんて、無かったわよー。

やっぱり、こういう時の真ん中は梅子さん、アンタなんだねぇ…。
でも、他の2頭は所定の場所だしね…
アンタが最後に割り込んできたんだからねぇ。
空いてる席、ソコしかなかったんだよね。


暫くしたらいつものように、隣のもりひろに
『ぐぅ~(怒)』て言ってたけど…さ。

コレはコレで母ちゃんはすんっごく嬉しいのさっ♪


060120_0001~01.jpg
      もりひろ所定の場所、奪還成功!

  …ちゃっかりしてるのね梅子さん。


          ポチッ♪人気blogランキングへ



     

コメント

お!

お三方、勢ぞろいですね!!

いい感じの距離感とくつろぎ方(^^♪
それぞれ自分の場所があるんですね。やっぱり。

ワンコだって、クッションとかソファー好きだよねぇ~

ゆかさん♪
そう!そうなんです(涙)!3ワン揃い踏み!
しかも、梅が寄り添ったという所が…(涙)
ま、10分もしたら、いつもの関係に戻ってましたけどね…。

>ワンコだって、クッションとかソファー好きだよねぇ~
そうそう! 我が家は敷物とあらば、洗い立ての洗濯物の上
だろうが、ダンナの脱ぎ捨てたシャツの上だろうが、何だって
上にのかってますよ!しかも、そのサイズに合わせて!
何の意味があるんでしょうねぇ(笑)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
