

爽やかぁ~な日曜日。

 先週半ばからの連夜の夜遊びで、ブログをサボりまくりの
 今日この頃。

 4月も終わろうとしているのに寒い。昨日は雨。

 でも今日は爽やかな日曜日でしたねぇーーー。

 こんな休日に仕事に行くお気の毒なあるじを送りついでに朝マック!
 洗濯も4回フル稼働!
 普段は目の届かない所の掃除。
 
 こんな日の散歩は気持ちイイっ!
 いつもより長め、遠めの散歩道。

 ひばりはさえずり… ←ひばりで合ってる?


    060423_2329~01.jpg



 まわり田んぼだらけの青々とした麦の穂は風にそよぎ…

 
    060423_2330~01.jpg



 早歩きで歩く汗ばんだ頬には、心地よい風…

    060423_2330~02.jpg



 行き交う農作業中のご婦人とのにこやかな挨拶…

 イイねっ! 爽やかな日曜日の午後。

 ガンガン歩き、ゼーゼーハーハー!!!

 帰宅後、福岡からやってきた浦○シスターズにワシャワシャされ
 気疲れで今晩は3ワンともお早いご就寝。 ごくろうさん♪ 
 
 


     060423_2330~03.jpg

       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 小4の姪っ子をキャバ嬢代わりにお酒を作らせ
 『美味しい?』と聞かれガンガン飲みまくり酔いつぶれた哀れな中年男。


 日曜の夜を有意義に過ごすには3ワンを疲れさせるに限る!

 もとい!

 みんな潰れさせ、有意義な夜を過ごす兼業主婦のワタシ。


ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして!


楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

うららかな~
のんびりとした春の1日って感じでいいですね~
なな家の方は、田んぼに水が入りました。
そうなるとカエルの大合唱です!!
ケロケロケロケロ・・・
カエルちゃん達、頑張っていますよ~!!
ななママも早くワンコ達とのんびりお散歩へ行きたいです!!

ななママさん♪
ほんと、うららかなぁ~日曜日でしたよ!
でもね、また明日から雨なんですって…。
今年はちょっち寒いですよねぇ。
そちらの方の田植えは早いんですね!
こちらはまだグングン麦の穂が育ってますよ。
早く怪我の調子が良くなって、ゆっくり散歩が出来るといいですね♪
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
