

健康優良WAN!

  ☆      ☆      ☆      ☆

   本日3ワンズ、健康診断に行ってまいりました!

   先生太鼓判の健康優良WAN!

   もりひろ、体重15㌔
   梅子、  体重9.2㌔
   菊子、  体重12㌔

   3ワンズ共、血液検査・ウンチ・おしっこ 異常ナシ!

   もりひろの皮膚は足裏を舐める行動を含め、ストレスから
   だろうとのこと…。
   ただ、これは梅子との関係からしてのコトだから、
   犬達がじゃなくて人間に課せられた課題…とワタシは理解しています!

   060401_1452~01.jpg
    病院帰り、父娘揃っての乗車風景。


   病院に予約を入れた時に、『どこまで検査をしますかぁ?』
   と聞かれ、『そこそこに…』と答えたワタシ。
   どこかの病院では『人間ドック』ならぬ『ドッグドック』が
   あるらしい。世の中のペット産業もココまで来たかと思ってしまった…。

   我が家が通っている動物病院、良心的で親しみやすい先生なんだけども!
   いっつも初めて来る様な表情で迎えてくれる…。
   何回も通ってるんだからさぁ、覚えててくれよぅ(笑)

   動物病院も商売繁盛なんだろうなぁ……。


 ポチッ♪人気blogランキングへ


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは!

うちにもワンコが3匹います~!!
もりひろ君・梅子ちゃん・菊子ちゃん、みんな可愛くて幸せそうなお顔をしていますね♪

前の日記に3匹一緒のお散歩のお写真がありました!
みんなでお利口さんにお散歩が出来るんですね~
我が家は・・・
置いていかれたワンコが騒ぐので無理矢理3匹連れて行くのですが、それぞれが行きたい方向へガンガン引っ張るので、お散歩は一苦労です~~~

ようこそ!

♪ななママさん
ようこそ!いらっしゃいませ☆
ななママさんのところも3ワンズなんですねぇ! お仲間♪…ですね!

散歩風景、おりこうさんに見えました?
アハハ(爆) それはあり得ません(泣)
あっち行き、こっち行き、先にずんずん行き、そりゃ毎日大変でございます。
以前は2:1で別々に行っていたんだけど、残された方が泣くわ、わめくわで現在の形に納まりました!
でも、楽しいこともたくさんですよね☆

これからもお暇な時にでも、お出でくださいネ!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
