

みんな家族。

 太郎くん。
 
 菊チャンのお兄ちゃん。
 もり&うめのご子息。

 はい。我が家から巣立った可愛い家族。
 職場の方のご家庭に三男坊として暮らしています。
060328_2305~01.jpg

060328_2305~02.jpg

 それはもう舐めるように可愛がられ、
 いつもお父さんやお兄ちゃん達に連れられ散歩三昧。
 獣医師、お墨付きの筋肉隆々ワンコに育ててもらいました。
 
 父ちゃん&母ちゃんの容姿良いとこ取り。
 
 ホントに太郎くん幸せです。私達も幸せです。


 ちょっと太っちょな『ももちゃん』
 老夫妻にもらわれていった男の子。
 可愛いお姉ちゃんがいる『くろちゃん』
 今は亡き友人宅にもらわれた『魁くん』
 パン屋さんのご主人にもらわれた菊子の同胎の男の子。
 強持てだけど心優しいおっちゃんにもらわれた女の子。

 みんな元気にしてるかなぁ~
 幸せにしてるかなぁ~
 みんなに幸せを振りまいているかなぁ~

 
 みんなの末の妹『菊子』はこんなに…アホ面で~す☆ プッ♪
 060327_2352~02.jpg


         
    ポチッ♪人気blogランキングへ


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
