スポンサーサイト


それはチョット…

 ちょっと、菊子さん。
 それはいけないんじゃあ、なくって?

 そんな子に育ては覚えは無いゾ?

 あ? あぁ勝手に育ったんだってね! あ~ん?(怒)

  

  未遂に終わったものの、私の存在を知ってやるその行為。
  アンタ、いい根性してんねぇ(怒)


                
 

   060309_2150~02.jpg
   100均で買ったボール。30秒でパー!
 
 
     犯人コイツ ↓  ↓  ↓
   060305_1852~01.jpg


         ポチッ♪人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

あはは~

こんにちは。菊子ちゃん、堂々たるもんですが、「テーブルに手をついていない」という点においては、すばらしいのでは(笑)

うちのひなの場合、手をつき、乗り出し、悪気なく、「あ、おいしそ。いたーだきます」となり、「え?ちゃんといただきますしたけど」って感じかと(爆)

それをずっと撮っている33さんも、すばらしいかと(笑)

それにしても、とんでもなく恵まれた住環境ですね!すごい。ペットのためにあるようなお家じゃないですか!すごい!!

うちの装備なんて、まったく、まったく、建売の、しかも売れ残り(どんより)

いいなぁ~。そんな設備、本当に自分で建てたら、大変よ~

はじままして。

前からよく読ませて頂いてました。
動画のあまりのかわいさに初コメント♪
見られてるのを知らずにやってるのかと思いきや、知っててやってるんだ(笑)
でも、食べないところがまたかわいい(≧ω≦)
お皿の中はなんだろう?
プチトマト?

♪ゆかさん
いやいや!菊子さん。飲み物専門でして、テーブルの飲み物は全て飲み干します(怒)
カタカタとテーブルの方でかすかな音がしたら、まず間違いなく犯行中です…。

家ねぇ、いえいえ…?(笑)
ちょうど、引っ越しを考えていた時期で、別のところに決まってたんだけど、色々事情があってダメになっちゃって。運が良かったんですね!すぐにココが見つかったの!
でも、ヤッパリ消えていく家賃は高いわねぇ(笑)

♪ようこさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました☆
ワタシもよく、ようこさん宅に伺ってたんですよ!
ひなちゃんと桃子ちゃんのペア、スンゴイですね!あんな大きなお友達がいるなんて、ひなちゃんすごい!ココロが広いわぁ~☆
ご覧の通りの我が家ですけど、よかったら、また遊びに来てくださいネ♪

ふたたび、ようこさん☆

お皿の上は『いちご&りんご』だったんですよ! 
大好物だから絶対やるぞ!ってワタシも準備万端だったんですけど、彼女は盗み飲み専門なので、当てが外れました☆

>ようこさん
横レスごめんなさい。
ようこさんのところの柴ちゃんも、「ひな」ちゃんなんですね!
同じ名前っていうだけで、親近感沸いちゃって・・・♪
これから私もちょこちょこサイトにお邪魔させてください~
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
