

復讐するは我にあり。

  週末。天気が良かったです~。
  ホント春間近って陽気でした。

  ついでに洗濯もガンガンやって、
  チョッとそこに置いていた『my 靴』

  やられました…。
    060305_2325~01.jpg


  そろそろ臭ってきたなぁとは思っていました。
  靴じゃないよ! ワン達ね!
  天気も良いし、シャンプーしようかなぁ?
  どうしようかなぁ~っ?と思っていた矢先。

  『やったらやり返す』
          
     『連帯責任』
  
  ということで、3ワンズに察知されないよう、ダァ~~っと
  頭の中で手順を組み立てモノの5分で準備完了!

  まずは、
  もりひろ捕獲!
 
  次いで、
  菊子、捕獲!
  
  
   060304_1438~02.jpg
   1時間後、無事に両者釈放。

  そして、今回の容疑者『梅子』
  靴発見時、ワタシの顔を見て速攻逃走…。

   20060305234245.jpg

  しかし、すでに状況を察知!
  『散歩!』だの『おやつ!』の誘導尋問に全くと言っていいほど
  引っかからず、その日のうちの捕獲はやむなく断念!


  そして、翌日。
  油断させた夕方。1頭だけ呼び寄せる テクを使い、ようやく梅子捕獲。

   060305_1905~01.jpg


  いやぁ~しかし、ワン達のシャンプーはホントっ!疲れますね。
  いや!シャンプーはまだ良い。
  ドライヤー&ブラッシング。コレですコレ!
  2日に分けて行ったけど、いつもなら3ワン連ちゃん…。
  夏場は気を失いかけています。

  全身毛まみれ。洗面所&脱衣所も毛まみれ。

 
  060305_2222~01.jpg
  1時間の事情聴取後、相当疲れたのか爆睡中。


  ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

 でもねぇ~洗い立てのワン達のフカフカの胸毛を触るのがすき☆


         ポチッ♪人気blogランキングへ



     

コメント

うめちゃん

梅子さんはとっても美形ですよね。
もうとっても優等生ってお顔・・・。
でもその裏側は・・・(笑)
なかなかの役者だもんね!!

靴、やられましたか(^_^;)
うちはもうそろそろシニアの入り口なのであんまりヤバイ事はしなくなりましたよ(笑)

♪ケリーまーまさん

ねぇ~梅子さん美人チャンでしょ?(爆)
あの役者っぷりたら…悪役専門で(泣)
でもね、性格は頑固だけどいい子なのよ♪
甘えたくてもシャイで…。これは人間が大いに反省する点ではあるのだけどネ

あの靴の犯人、実は菊ちゃんだと思ってるんですよ! でも、梅子の速攻逃走に連帯責任を発動させてもらいました(笑)
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
