

復活っ!

週半ば、我が家は飼い主2人して仲良く風邪でダウン!


こんな時、ワンたちは暇を持て余しておりまして、


そんなワンたちの『心のツブヤキ』を病床から耳を傾けてみました。


まず、
全く飼い主の心配をしていないであろう菊ちゃん
20060218104019.jpg



そして、
病床の飼い主の布団の上に『ドカッ』と鎮座する梅子さん
20060218104125.jpg



最後は、
夢見ながらでも、病床の飼い主に向かって『お手っ』をするもりひろ
060203_0055~022.jpg



はいはい(怒)…要は!
『遊べ!!!!!』
と言うことですね? そうなんですね?



    060218_1100~01.jpg

そうだろうと思ってさぁ、こんなの買ってきたから明日ね明日!!
皆で楽しく遊ぼうネ! 2本しかないけど…

でも、あるじ次第だからね! 楽しいかそうじゃないかは…。
あるじは時々、会社のPC でココ見てるからさ
今のうちに頼んどいた方がいいよ!

051231_1032~022.jpg



あはは、ちょっと業務連絡が入りましたが、メデタク復活しましたので
これからはこまめに更新いたしまぁす!!


        ポチッ♪人気blogランキングへ

     

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

突然ですが、お願いがあります。

鬼嫁ブログをたくさん読みたい!
そう思って、
色んな鬼嫁ブログを巡回しておりましたが、
もっともっと鬼嫁ブログを読みたい!
そう思って、鬼嫁ブログをコレクションしたくなりました(笑)

で、鬼嫁ブログランキングを作ってみました\(^O^)/
よかったらリンクして頂けると嬉しいです。
アクセスがあればアクセスランキングにランクインされます!

是非お待ちしてま~す^^

大丈夫?

復活されました?
ここのところ、寒かったり暖かかったりしているので、寒さが続くときよりも、体調を崩しやすいかもしれません。
お大事にしてくださいね。治りかけって大事だから。

とはいえ、3ワンズの要求にはこたえなければ、なりませんよね。
だから!
風邪は、なんとか交代でひくように、段取りせねばね(笑)

♪ゆかさん
心配してくださってありがとうございます!
もうすっかりOKでございますよん!
3ワンズの約束もきっちり果たさして頂きましたし…。
写真でも撮ろうかなぁと思っても、ワンが楽しいときは人間も楽しい…。カメラ向ける余裕なんて全く無いモンですねぇ♪

コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
