

我が家の課題。

近頃、家で大声張り上げる頻度が高いのよ…。

『ごらぁ~~っ!』とか『うぉりゃ~~っ!』とか…。

※ご近所の皆さん!いじめてるのではないですよ~!

なぜって…。

コイツ と コイツ
(モリヒロ)   (ウメコ)
↓  ↓  ↓
060203_0052~01.jpg


仲いいしょっ? 仲良い様に見えるっしょ??

実は違うのよ(トホホ)

実はすんごく仲がよろしくないのよ…。

梅子が強すぎるというか、意地悪なのか、もりひろが弱すぎるのか…。

『ぐぅぅぅぅっ!』っていう梅子の声にもりひろ固まっちゃって。

この間なんか、梅&菊が追いかけっこして遊んでるのを見て、
自分も輪に入りたいのか、隣の部屋で一匹でピョンピョンしてるの…
なんか涙チョチョ切れそうになったわよ…。

梅子の私に対しての独占欲が強いんだろうナとは考えるんだけど。
実のところ、ワタクシナメラレてんのよね…きっと

ホント、梅子さん。1対1になればすごく素直でいい子なのよ。
散歩もチラチラ私の顔を見ながらちょこまか歩いてね。

もりひろも、遊ぶときは全力でニコニコ(そう見えるの!)して単純で
ホント天真爛漫! 

この2匹が仲良くなってくれたらなぁ~。
これ以上、望むことは無くってよ!

3ワンいれば、3倍の喜びと、3倍の悩みが生じますねぇ。



060205_0022~02.jpg

菊ちゃん、あんたのそのノーテンキさをちょっとは母ちゃんに
分けてやんなって…。


         ポチッ♪人気blogランキングへ


     

コメント

梅子さん

梅子さんはもりひろ君より年上なんでしょうか?
かかあ殿下か・・・(^_^;)犬の世界もいろいろな関係があるんですね。相性もあるしね。
九州男児のもりひろ君、くじけずがんばってね!!
菊ちゃんの両足をひっぱりたいなぁ~このスタイルは、(笑)
九州ってやっぱり男性は厨房に入らないの?

あはは…

九州男児厨房に……入ります。が、片付けません。
作ったら作りっぱなし!! です。
段取りも出来ません。作るのはもっぱらカレーのみ!

梅子さんでしょ?もりより年下なのよ…
出産直後からかしら?こんな状態になっちゃたのは。
嫁に弱みを握られた、うだつの上がらない夫。のようなものです。
さしずめ、私はその夫の身を案ずる姑ってとこ?
 ヤダー!(自爆)
菊の足、よくズルズルってやってます。
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
