スポンサーサイト


ワンとは関係ないけれど…


ジャジャ~~ン♪♪

昨日はワタシの3?才の誕生日でした!

自分の生まれた日って、たくさんの『ありがとう』がありますね。

母に私を生んでくれて『ありがとう
姉兄に私の誕生日をお祝いしてくれて『ありがとう
お友達に私の誕生日を憶えていてくれて『ありがとう
『おめでとう』と言ってくれる一番大切な人に『ありがとう

普段は何かないと照れ臭くって『ありがとう』って言えないけれど、
自分の誕生日には遠慮なく、心からたくさん『ありがとう』って言えますね。


そうそう!! この子達にも!

いつもワタシを元気にしてくれて『ありがとう
060617_1647~02.jpg
     お題 『今日もフリフリ3ケツ家族!』

日常の生活の中では『ありがとう』よりも『ゴメンね』の言葉の方が多いかもしれませんね。
でも『ありがとう』の方が言ってる方も、言われた方も嬉しいよねぇ~!


     ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
     

コメント

おめでとー!

そうか~。おめでとーございますっ!
すばらしい3○歳となりますように。
ほんと、お誕生日って、いろんなありがとうがあるし、心あらたまる日ですよね。
生まれてきた日なんだもの、いくつになっても特別な日だなって思います。
3ケツトリオもお祝いしてくれたことでしょう(笑)
いいシリしてるわぁ~(って、エロおやじか(爆))

ありがとー♪

♪ゆかさん
ありがとうごじゃいます!
いくつになっても『おめでとう』は嬉しいもんです!!
でも…あと2年ほどで…?0才台突入でございます! 

あの子達、いいケツしてるでしょう?
散歩しながら、あのおケツに癒されてるわぁ~

はじめまして

先日はコメントありがとうございました。

って・・・お誕生日だったんですね♪
遅れて言うのも間抜けな気がしたんですが・・・
でもでも・・・やっぱり めでたい ですものっ♪
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちなみに私は40台になってしまいました(;;)
40台のスタートは最悪だったので・・・今年はがんばって巻き返そうと思います!
まだ・・・全部は見られていないのですが・・・WAN WAN WAN~なブログですね。
私もWANは大好きです!
こどもの頃から 常に 犬を飼っていました。
3年前に父の忘れ形見の柴をなくしてから犬が身近にいなくなってしまったので ちょっと淋しかったのですが・・・
これからは こちらで いっぱいWANに会えますね(^v^)
これからも よろしくお願いしますね (^_-)-☆

いらっしゃいませ♪

♪まなさん
ようこそ!いらっしゃいました♪
お誕生コメ、ありがとうございます!
まなさんのご実家でも柴犬を飼われていたんですね。
どうぞ、うちのおバカトリオで良かったら笑ってやってくださいネ

私のほうこそよろしくお願いしますネ
余談ですがまなさんのお友達のたーちゃんさんの言葉のパワーはスゴイですね!

残りわずか・・・

ですね。1週間のお休み・・・。
どのようにお過ごしなのでしょうか?

ところで・・・!
そうなの・・・そうなの・・・っ!
たーちゃんは・・・肝の据わり方がね・・・チガウの。
ワタシ・・・彼女に立ち直るきっかけをもらったと言っても過言ではありません。
ところで(その2)・・・!
33さん・・・ピアスはしていらっしゃいますか?
今、ワタシ ピアス あけちゃおっかな・・・とたくらんでマス(^^ゞ

開けてますよ~

♪まなさん
って言っても、19歳の頃に開けてピアスをしたりしなかったり…半分ふさがってるけど、今でも時々しますよ~。
ただ、金メッキ系だとかぶれちゃうの!
可愛いのってメッキ系が多くってねぇ~
ピアスデビューですか? うふっ♪何か変わるかもよ?
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
