

ふわ~り、ふわり。


11月。
田んぼの稲刈りが終わった季節の『佐賀の風物詩』
『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』

061103_0757~01.jpg
 朝靄でちょっと霞んで見えます。

今朝の風は近くの会場から南東の風が吹いていたので、
我が家のちょうど真上を飛んでいきました。

今日は写真だらけで~す!!

061103_0802~01.jpg

     061103_0807~02.jpg

     061103_0806~04.jpg

     061103_0807~03.jpg


こうやって、ただ飛んでいるだけのように見えるけど、
コレもれっきとした競技で、自分が飛ぶ前に宣言した場所に
マーカーをより近くに落とすというものです。
 ↑ の外国人選手はお宮の鳥居だの祠だの、バルーンの上から
写真を撮って、また飛んでいきました!


でもねぇコレねぇ、結構うるさいのよ!!
バーナーの音がゴーゴー、オマケに朝8時前です。
お隣さん、バーナーの音で起きて、慌てて外見てました。

で、うちの3ワンはというと…

もりひろ、庭に出て上空に向かって得体の知れない物体に吠えまくる!
梅子、われ関せず。庭にて優雅に小石集め。
菊子、外が怖くて出られない…。←ビビリッち菊子です!!

この時期だけ、我が家周辺は車で大渋滞。
3連休だというのに…。どこにも行けまへん(泣)


まだまだ多くのワン達が里親さんを待っています。 
詳しくはコチラへ
    ↓ ↓ ↓


    ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

大変でした~

見た目はとっても優雅そうなのに、大変でした。梅ちゃんは、さすがです。びびりの菊ちゃんを想像しちゃって楽しい気分になっちゃいました。

♪あやママさん
ビビリっちの菊子、しばらくは外へは出ませんでしたよ!
今年のバルーンは晴天にも恵まれて、ホントにたくさんのバルーンが飛んでいました。
散歩から、たった今帰ってきましたが田んぼから多くのバルーンが飛び立っていきました。
菊子?モチロン尻尾が下がって私の後ろにべったりでした(笑)!!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
