

おもしろ本。



日曜日、朝。
100均目当てにショッピングセンターへ。
買い物欲を1個100円で満たされるワタシ、幸せです。アハハ!

100均でしこたま買い込んで、フラフラと本屋へ…。

近頃ワタシの中では『読書月間』となっていた10月でしたが、
重いものばかり読んでいた『読書月間』最後に、心から単純に
笑える本を見つけた!

『柴犬ゴンのへなちょこ日記』 影山直美

ショッピングの締めにタリーズでお茶しながら、
本を右手に、エスプレッソシェイクを左手に(左利なもので…)
肩をヒクヒクさせ、時々『クックッ…』と読書する、
あと何年かで40才の大台にあがいている、三十路女ひとり。コワッ!

ほんわかイラスト付きで、とても手軽に読める本です。
柴犬と言わねど、ワンを飼っている御仁なら
絶対に『ある、あるよ~!』と相槌を打ちながら読むこと間違いなし!


  『本日の菊子』
061018_2256~01.jpg
  その後ろ寝姿…50歳過ぎのおばちゃんだっ!

 読後感がよろしかったので、今週は有意義に過ごせそーな予感 ◎!


まだまだ多くのワン達が里親さんを待っています。 
詳しくはコチラへ
    ↓ ↓ ↓


    ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンワン!ニャンニャン!

"かわいい~!
うちの愛犬コモちゃんと、愛猫のネコたん、ミケたんも犬猫語で、そう申しております。
はじめまして~!コモちゃんのパパ&ママと申します。
とっても可愛らしい写真と、楽しいコメントの数々。楽しく拝見させて頂きました。さっそくお気に入りに登録させていただきま~す。これからもちょくちょくおじゃましますね~!"

まぁ!!

ジェラシーですわ。
「ゴンとユウの観察日記」
http://www.amazon.co.jp/0b40f30680e60a606e%C2%89b3-dfee5%C2%8A18-150c80db0db0670af0af0af06a001rac06806efae089057-%E8%A5%BF%E5%B7%9D-%E7%94%B1%E9%A6%99/dp/4797418974/ref=sr_11_1/250-3924133-8961819
なんていう、もっとお手軽な、もっと間抜けな本を持っている私としては(笑)
そして同じゴンという柴犬と暮らしている私としては。その本、読んでみたいわ!!

ようこそ!

♪コモちゃんのパパ&ママさん
ようこそいらっしゃいました!
お気に入りに登録して下さるとナ??
嬉しい限りです!ありがとうございます♪
ワタシも昔、大昔ニャンを飼ってましたよ!
迷いシャムネコのミニー♂。名前は女の子だけど♂。
これからもよろしくお願いしますネ♪

あらぁ♪

♪ゆかさん
あら?あらあら?本をお書きになっていたですと?
実は以前の『うちの子日記』でその下りを書いてらっしゃったので、すご~~っく気になっていたの!!一体何の本を書いたらっしゃったのだろうかと…胸のつかえがおりたわっ!
早速注文させていただきましたよ♪
正座して拝読させて頂きます!(笑)
もっと近くにいたら…『柴犬ゴンの…』すっ飛んで持っていったのに…
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
