

あぁ~疲れた…

さて、ネタ切れ時不定期にお送りする、
『菊ちゃんによる、佐賀弁ブログ』(第4回目)

それでは菊子さんどうぞっ!!


おぉぇ~今日は疲れたよ…
060126_2355~01.jpg


何でって?
今日さ、福岡から恐怖の『お騒がせシスターズ』の来たとさね…
こいがさっ!!!がばい、疲るっとさ…。

まっ、うちはおりこうさんけんね、最初は吠えるばってんが
あとは、なされるがままなわけよ!
そいば、良かことに調子に乗って部屋中追いかけ回すとよ…。
気持ちよー昼寝しとっても『きくちゃーーん』って叫ぶし、
散歩にも一緒に行ったばってんが、これがまたっ!
せからしゅうして!!!
だけん、むかついたけんが急に散歩拒否してやった♪

あの、シスターズのお守りするとは、すかん!!

ばってんねぇ~、この間、妹の方はうちの顔を折り紙で作ってくれたし
お姉ちゃんの方は、ちっちゃい時にわざわざお守りを作ってくれたし、
今日も今日で、『大好きだよぉ』って言ってくれたし…。

うぅ~ん。。。むずかしかねぇ~、時々ならいっか♪
ばってんが、ちかれたョ…今日は。
060127_2339~01.jpg


    ~オマケ~
   私は誰でしょ?
   060128_2238~01.jpg





         ポチッ♪人気blogランキングへ
     

コメント

佐賀弁講座もついに第4回目ですねぇ~(笑)
なんか佐賀弁が身についてくるかもですよ~(←変な日本語)

今度”わんだふるな日々”を下記に移転しました。
http://wandarebi.blog46.fc2.com/
どうぞよろしくお願いします・・・。
まるで33さんを追っかけてるみたいですね(^◇^)

♪ケリーまーまさん
移転作業、お疲れ様でした♪
エキサイトの方は開始作業比較的簡単だったから、チョッと大変だったでしょ??
早速、リンク先変更しますねン!!
Secre

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
