

ビビリの菊子。

菊子の嫌いなモノ。
今年になって発見してしまった…(ムフッ)

花火。

しかも、大きな打ち上げ花火ではなく、
この夏休みに飽き飽きしてそーな、中坊なんかがイタズラ心で
夏の真夜中に打ち上げる『ショボイ花火』の方。

どうやらあの甲高い音がどうもお気に召さない模様。

シッポがシュルルっと巻き込まれ、部屋の片隅で『ブルブルッ』

私が気付いて『菊ちゃん、大丈夫?』と声をかけようもんなら、
そりゃぁもう!金魚のフン状態でワタシの後を付いてくる。
トイレの前で『ひゃんひゃん…』
腰を下ろしたら、ひざの上によじ登り『ブルブルッ』…

アンタにゃ悪いが…


菊子よカワイイのぉ~。ホレホレ、もそっと近う寄れ♪


アンタにも怖いモンがあったのネ 母ちゃんは知らんかったゾ!


          今日は安心して眠れるぞョ!
     060725_2351~01.jpg
        



ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

脱力系

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 パフパフ被毛の可憐ちゃん&生まれたてのニャンコ達です。
 子ニャンコ達は心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃん、再び幸せ探しです。よろしくネ☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
  子ニャンコ『しずかちゃん』里親さん決定!
  3ニャン子もよろしくネ☆

 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆


近頃の『○○○系』と言う言葉に菊子を当てはめてみると
付いて出てくる言葉は『脱力系』に分類されるんだろな…。


     060725_2351~01.jpg

     060725_2352~01.jpg

     060725_2354~02.jpg


      毎晩 ↑ で脱力しています……トホホ。



ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

定位置。

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 生まれたてのニャンコ達です。心無い人に動物病院の前に置き去りにされました。
   ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
 ~お知らせ~ 
   可憐ちゃんは里親さん決定!NAGIさんちを卒業しました☆
 DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆


 暑いっすねぇ~ 蒸し暑いです。 過ごしやすいのは早朝だけです。
 セミもミンミン。そろそろ梅雨明け間近かな?

 我が家の3ワン。日中は庭と自由に出入りが出来るものの扇風機で頑張っております!!
 
 そんな3ワンのくつろぎ時間。
 散歩後のクーラータイム。

 060711_2306~01.jpg
         菊子の夏場の定位置。

 クーラーの風が一番当たる所です。
 鼻水たらしながら寛いでいます☆

 あと一時したら、日中もオンクーラーでんなぁ~~

 財布が泣いてるよ~~(泣)



 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日はね…

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 ワンコ『可憐ちゃん』&生まれたてのニャンコ達です。
 可憐ちゃんは7/9からお試し期間に入るそうです。
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
  DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。
☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

             本日の主役♪
       060706_2158~01.jpg
  菊ちゃんです。 2歳になりましたョ 後ろの背後霊は父ちゃんです!


   060706_2156~02.jpg
  ちゅーことで母ちゃんはこんなケーキを作ってくれました。
  ~七夕Eveにちなんで『星型ホットケーキのヨーグルト添え』 ~

  3ワンそろって『秒殺』させていただきましたヮ♪ 








がっ…




がっ…




   菊子の誕生日…ホントは先月6月7日じゃった~~!!!!



        20060706233922.jpg


    ごめ~ん、菊ちゃんっ! 6と7だけはしっかり覚えてたんだけど
    まったく1月ズレてたよ…。 許せっ!


 菊ちん!2歳と1ヶ月おめでとさんっ♪



 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking
  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

弟子入り…

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 
 愛知県からの家族探しです!
 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします! 
 ワンコ『可憐ちゃん』&生まれたてのニャンコ達です。
  ☆可憐☆一時預かり日誌 ~NAGIさん~
  DSC08784-thumbnail2[1].jpg
  DSC09526-thumbnail2[1].jpg
 
 しばらくの間、この情報をTOPページにいたします。

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

 梅雨の晴れ間のそんな土曜日。

 もりひろ、菊子に『ご近所警戒』の極意を伝授中!
20060701225930.jpg
      30分経っても、人っ子ひとり、通らねぇ~ 
  
     20060701225952.jpg

     20060701230011.jpg
      でっかい、おケツ…


 ポチッ♪人気blogランキングへ
           FC2 Blog Ranking



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

     
プロフィール

33

Author:33
旧:もり・うめ・きくのWAN!

~プロフィール~
 九州 in SAGA在住
 あるじ(夫)
 33(普通の嫁)
 もりひろ(犬夫)
 梅子(犬鬼嫁)
 菊子(もりうめの子)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
~広告~

土鍋専門店どなべネット

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
